利用の流れ

会員登録から保証開始まで

お手続きはすべてネットから行えます。

1

会員登録(無料)

お申し込み

登録には弊社所定の審査がございます。

2

取引先の審査

取引先の審査をご依頼ください。最短で即日回答が可能です。

3

保証お申し込み

審査結果をもとに、保証したい取引先の保証をお申し込みください。

4

保証開始

『保証確認書』を発行いたします。保証料は口振にてお支払いいただきます。

取引先からの未払いが発生したとき

会員サイトよりお手続きください。保証金は最短10日でお支払いが可能です。

1

保証金の請求

即日、会員サイトよりお手続きください。発生状況・未回収の金額などをうかがいます。

2

書類提出

発注書や取引先元帳などの必要書類をご提出いただきます。

3

債権確認

保証お申し込み時の内容をもとに、債権確認を行います。※取引先への連絡も適宜行います。

4

保証金お支払い

債権確認が完了次第、ご指定の口座へお振込みいたします。

様々な企業がT&G売掛保証を利用しています。その一部をご紹介します。

導入事例をみる

サービスについて、詳しい資料はいかがですか?
ご請求は無料です!お気軽にお申し込みください。

資料請求