すでに支払いが遅れている取引先は保証の対象にできますか。

いいえ、保証対象にできません。支払い遅延が解消しましたらご相談ください。

支払い遅延となるのはどのような場合ですか。

入金予定日に1日でも遅れるか、入金額が一部でも不足していれば支払い遅延とみなします。

損害を補填されるのはどのような時ですか。

破産や民事再生などの法的倒産から単なる未回収まで、売掛金が回収できない時に補填します。

会員登録の会社所在地は、支店の住所でも問題ありませんか。

本社のあるご住所を入力ください。

料金の支払い方法はどうすれば良いですか。

振り込みか引き落としのどちらかでお支払いください。お支払いは一括または分割でも可能です。

保証をかける取引先を選べますか。

はい、御社の判断でご選択いただけます。

保証期間中に途中解約はできますか。

保証を開始した以降は途中解約はできません。

土日は保証を開始することができますか。

電話・メールでの依頼は平日のみですが、Webからであれば365日いつでも開始できます。

保証金を受け取る時にどのような書類が必要ですか。

今回の発注書・請求書などの取引がわかるものと、取引履歴がわかるものをご用意ください。

保証がされない場合はどのような時ですか。

申し込みの内容と事実に相違があった場合などです。

保証が履行された後に何かすることはありますか。

お客様に行っていただくことはございません。履行後の手続きは弊社が行います。